スーパーフード、デトックスについて☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

スーパーフード、デトックスについて☆

スーパーフードのお勉強会でした♪

デトックスについて。

お料理付きです(*´∇`*)

・玉ねぎスープ
・パクチーサラダ
・薄切りモモ肉のデトックスソース
・スピルリナパフェ

サラダはパクチーとセロリの葉っぱとイタリアンパセリのミックス!

クセ揃いの野菜で美味しいわ♪

人参ドレッシングは色もキレイだしとっても美味しい~\(^o^)/

スピルリナパフェ。

チョコミントみたいでかわいいパフェです~(о´∀`о)

スピルリナは食べる藻で、高い栄養価でスーパーフードです!!


手作りのココアグラノーラと合わせて。

このグラノーラ、子供たち喜びそうだなぁ~♪ヽ(´▽`)/

テーブルコーディネートも素敵で、グレーの食器初めて使いました‼

カトラリーも憧れのゴールドで!

いつか欲しいんです~♪

ゴールドのカトラリーが。

やっぱり素敵だなぁ~♪ヽ(´▽`)/

今日はお兄ちゃん、本命バレンタインいただきました♪(*≧∀≦*)

前からなぜかお兄ちゃんのことが好きと言ってくれていて(*´∇`*)

バレンタイン誰にあげたいかって、やっぱりお兄ちゃんの名前をあげてくれたそうです♪

かわいいなぁ~♪

義理チョコとして弟くんも同じものをいただいていましたが(笑)

一生懸命頑張って作ってくれたクッキー。

美味しそうに食べていました♪

妖怪ウォッチクッキー。

こちらもいただきもので、子供たち喜んでいました♪

なんだかバレンタイン、あげるのももらうのも楽しいなっ(*^▽^)/★*☆♪