ヴィックス ヴェポラップのかおり☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ヴィックス ヴェポラップのかおり☆

1週間前から咳こんでいる弟くん。

インフルエンザが幼稚園で流行っていて、学校でもジワジワきてます、、、

風邪ひいている子もいるし、いろんな菌がうじゃうじゃしてますねー。

みなさんは大丈夫ですか?!

昨夜は咳が辛そうで寝苦しさを感じたので、慌ててヴィックス ヴェポラップを購入。

少しは良くなると期待して、、、。

なんだか懐かしいかおり。。。

夜中にヴィックス ヴェポラップのこと調べて、足の裏にすりこんで、靴下を履かせて寝かせるといいとの口コミをみました。

それもやってみて。

今日もそれで寝かせてみました。

確かに、咳が落ち着いてる。

胸元にもうっすら塗って、鼻の通りが良くなったからなのかしら、、、。

深い眠りにつくことができたのかな、、、☆ミ

お正月から数週間、咳こんでいたお兄ちゃんがようやくよくなったと思ったら今度は弟くん。

この時期、本当に病気てきなことが怖いですーー。

とにかく予防も必要ね!

気をつけましょうね!!

今日はお兄ちゃんサッカーの試合で。

弟くんはお留守番。

私は行ったり来たりしました。

って、私がいったんオウチに帰っている間に、対外試合での初めての得点を決めたそうで、見ることができず残念でした、、、。

こういうことだよね、、、

何度も試合経験させて慣れさせなきゃいけないってことよね。

FWの子がたくさんいたので、DFだけで終わると思いきや。

こういうことが自信に繋がりますねー。

頑張ってね、お兄ちゃん!

またかっこいいところ見せてね♪