ワンギャルちゃんたちと話しに花を咲かせて☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ワンギャルちゃんたちと話しに花を咲かせて☆

380円で買ったハット。


雑貨屋さんにて。。。

安いですね♪

今日は子供たちを旦那さんに預けて私はお出かけです~♪ヽ(´▽`)/


ZARAのライダースとブーツ。

迷彩のチュチュスカートは楽天にて購入。

CHANELのbagで。

さぁ、行こう!

今日は井川絵美ちゃんが東京に来るとのことで、4期ワンギャルちゃんたちと集合です♪


相沢まきちゃん、北沢まりあちゃん、石川瞳ちゃん、私。

まりあがお誕生日当日だったので、サプライズお祝い♪


瞳ちゃんがいろいろ手配してくれて。

喜んでもらえました♪ヽ(´▽`)/

子供たちのいない女子会、とっても楽しかったわ♪

お話に集中できてあっという間でした~♪

たまにはこんな時間嬉しいなっ♪(*≧∀≦*)

しかし、みんな変わらずかわいい~♪ヽ(´▽`)/