初詣とスター・ウォーズ フォースの覚醒☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

初詣とスター・ウォーズ フォースの覚醒☆

私の家族と初詣。

門前仲町にある深川不動堂へ。


今年は本厄に、方位も八方ふさがり、、、

どうなることやら~(*^^*)

厄除け、方位除けもして、、、
大丈夫、大丈夫~(*´∇`*)

大丈夫、なんとかなるって気持ちでやっていこう~♪

おみくじは吉。


よしよし!

子供たちは二人とも大吉♪

大吉の子供たちのパワーで助けてもらう時もあるかしら~(*´∇`*)

弟くん、大吉が大当たりだと思ったようで、「紙を持っていったら何かもらえるのかなぁ~♪」って(笑)

なんてかわいいんだぁ~(*^▽^)/★*☆♪

何ももらえないんだよ~という現実でごめんね(((^_^;)

久しぶりに会った弟が、遠近法だよって言い訳しながらも、顔がふっくらしちゃってビックリしました(笑)


今年もみんなが健康で過ごせますように~♪

みんなでうなぎを食べて、、、


食後に31アイスを食べるのも定番になってきた♪ヽ(´▽`)/


さて、なにしようか~(*´∇`*)

毎年、初詣後なにしようかと思うわ~(*^^*)

去年はベイマックスを観たかな、、、

ってことで、今年は“スター・ウォーズ フォースの覚醒”!


たて続けにテレビでやっていたスター・ウォーズシリーズ、全部観られてなかったけど~(*^^*)

前日エピソード1を家族で観ていたので♪

フォースの覚醒、楽しかったです♪\(^o^)/

続きが気になる!

早く観たいな♪((o(^∇^)o))