簡単な鶏ハムと薬味タレ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

簡単な鶏ハムと薬味タレ☆

今日はクリスマスイブ☆ミ

お友達とパーティーです♪

鶏ハム作りました(о´∀`о)

プレーンと、ブラックペッパー。

プレーンには薬味の入ったタレをかけて、、、。

簡単なのに大好評で良かったです♪

ステンドグラスクッキーも。

子供たちが、、、
あっという間になくなって良かった♪

今日は、、、
・チーズニョッキ
・サンドイッチ
・生ハムサラダ
・野菜のオーブン焼き
・おいなりさん
・ケンタッキー・フライド・チキン
・チキンナゲット&フライドポテト
・エビマヨ
・餃子
・オニオンリング
・スペアリブ
・おにぎり
・パン
・ザッハトルテ
・ケークサレ
・鶏ハム
・ステンドグラスクッキー

豪華~(*´∇`*)

そしてどれもこれも美味しい~♪

餃子がね、中国の方が作ってくれて、ミキサーにかけたエビと炒り卵入りで、とっても本場のような味でした。

持ち寄りはお勉強になります!

胃がだいぶ良くなってきましたが、ゆっくりお酒をいただきました。

子供たちは、ひたすら遊んでました♪

楽しそうでしたよ♪\(^o^)/

みんなにプレゼントも用意して。

楽しく過ごしました♪\(^o^)/

さてと、、、
サンタ業務しないと、、、