お兄ちゃん7歳おめでとう~♪ヽ(´▽`)/ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

お兄ちゃん7歳おめでとう~♪ヽ(´▽`)/

オウチでお祝いでした♪


・ミートローフ
・チキンのオーブン焼き
・グラタン
・人参スープ
・鶏ハムサラダ

仮面ライダーゴースト風(笑)


なんかおかしい、、、

なんかおかしいな、、、(*^^*)

あと、ユルセンってキャラクターみたいですー(*^^*)

弟くんが頑張って作ってくれたステンドグラスクッキーを並べて。


お誕生日ケーキ☆ミ

顔のサイズあるチョコにかぶりつけるのはお誕生日だけよ~(*^▽^)/★*☆♪


時間をかけて準備をしても食べ終わるのはあっという間ですよねー(*^^*)

でも子供たちとっても喜んでくれたから良かったです♪

それが何よりも嬉しい~♪ヽ(´▽`)/


7歳のプレゼントは電子ピアノにしました♪

お兄ちゃんの意思はあまり関係ない感じでしたが。

授業参観でピアニカの練習見たとき、オウチでも練習できたらと思いまして。


私はピアニカくらいの小さいサイズでいいと思っていたんですが、旦那さんがどうせならいいものを、、、

と、、、

で、このサイズになりました。


シールを楽譜替わりに置いてました(笑)

なかなか楽しんでいましたよん♪

習ってくれたのを披露してくれて。

私が教えられるくらい上手なら良かったのにな(*^^*)

まぁ、楽しもうね♪\(^o^)/


お友達からいただいたプレゼントも嬉しそうです♪\(^o^)/

昨日の日記には、、、

お誕生日会がすごく楽しかったし、ありがとう
って書いてありました。

最近お兄ちゃんの成長もより感じています。

小学校では、保健室登校のお友達の助けになろうとしているそうで、お母さんからお礼の連絡をいただいたり。

私が見ていないところでも、人に優しくしていることを知って、とっても嬉しくなりました。

お友達にもお母さんにも感謝をされて、嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/

困っている人を助ける気持ち、勇気、行動力、そういうことができて感動しちゃうわ~(*´∇`*)

早くお友達も一緒に授業受けられるといいね♪

あっという間の7歳で、私も母親になり7歳です。

子供から学ぶことも多く、またまだ未熟者の母親ですが、これからもたくさんの愛情を子供たちに注ぎ日々幸せを感じながら過ごしていきたいです♪ヽ(´▽`)/