外苑前いちょう並木☆いちょう祭りへ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

外苑前いちょう並木☆いちょう祭りへ☆

外苑前のいちょう並木を見に行きました~(*´∇`*)


今年はお天気がコロコロ変わっていたので、いちょうが去年と違うー!

枯れてしまっているのもあれば、まだ緑の葉っぱもあったり、、、、


んんんんん?!

去年の方がキレイだったわー(*´ω`*)

でも、1年のうち今の時期しか見られないいちょうは素敵だね♪


たくさんの人で賑わっていました♪\(^o^)/

去年と同じく落ち葉遊び。


なかなかこんなにたくさんの落ち葉がある場所ないです♪ヽ(´▽`)/

かき集めては空に向かってなげて、、、

を繰り返し繰り返し遊んでいた子供たち。


落ち葉が弟くんの髪の毛につくたび、取ってあげていた優しいお兄ちゃん。

去年と同様、年賀状に使えそうな写真を撮れたらいいな、、、

と、いろいろ写真を撮ってみました。


使えそうかなぁー。

どうしようかなぁ~(*´ω`*)

なかなか二人が同じタイミングで良い写真を撮るのが難しいです(*^^*)


4人となると、もっともっと難しい!

変な顔ばかりするんですもん(*´ω`*)

たくさん遊んだところで、出店がずらっと並ぶ会場でランチ。

私とお友達の執念(笑)により買えたスモークベーコン(*≧∀≦*)


切れはしなので、山盛りで1000円!

これはお得でした♪\(^o^)/

とっても美味しくて、あまったものは夜ご飯のチャーハンの具材にしちゃった♪

美味しかったです♪

いちょう祭りはあと1週間やってますよ~\(^o^)/\(^o^)/