ずーっと欲しかったレインカバー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ずーっと欲しかったレインカバー☆

今日もダッフルコート探しに行きました~(*^^*)

完全に欲しくてたまらない(笑)

先日試着をしないで帰ったことが心残りだったのです。

ロンドントラディション。

ヨーロッパにはダッフルコートの老舗みたいなお店がいくつかあって、BURBERRYもダッフルコート出してますけど、グローバーオール、オールドイングランド、、、

いろいろある中、ロンドントラディションもダッフルコートで有名です。


お写真お借りしました。

BURBERRYと同じ工場で作ってるとのことで、生地もしっかりしていました♪

Blue Labelと同じく、これぞ、ダッブルコート!

のデザインです(*´∀`)

丈はBlue Labelよりちょっと長めです。

日本のブランド買うならイギリスのダッフルコートで有名なお店の買った方がいいかな、、、

って思ったり、、、(*^^*)(*^^*)

UNITED ARROWSのかわいかったなって思ったり、、、。

Blue Labelのラインも素敵だなって思ったり、、、。

悩みすぎてわからなくなりました(*´ω`*)

はいっ!

そしてまた帰宅。

ずーっと欲しかったものが届いてました♪

自転車の幼児座席用レインカバー。

やっと買いましたー(*≧∀≦*)

弟くん歩くのが嫌いです。

雨が降っていても幼稚園に自転車で行きたがります。

お兄ちゃんは頑張って歩いてくれたんだけどな、、、

早速つけてみよう~(*´∇`*)


自転車が黒とブラウンなので、カバーも色を合わせました。


カラフルなカラーもありますが、この自転車にはシックな色が良いですね。

真っ黒の自転車なら、カラーを取り入れてもかわいいですが。

弟くん、心待ちにしていてとっても嬉しそう♪\(^o^)/


圧迫感もなさそうです。

それにつけるのもとっても簡単で♪(*^▽^)/★*☆♪

使わない時の収納も楽チン♪


クルクル巻いて袋に入れるだけ。

優れものー!

お兄ちゃんが幼稚園時代からやっぱり買っていれば良かったなぁ~(*^^*)