プテチゲのおもてなし☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

プテチゲのおもてなし☆

プテチゲ♪ヽ(´▽`)/

なんて美味しそうなんだー(*≧∀≦*)

急きょ石川瞳ちゃんと会うことになり、そしてお昼ご飯も作ってくれました♪\(^o^)/

お野菜たっぷり(*≧∀≦*)

辛味と旨味が美味しすぎるっ!

チヂミとナムルも。

プテチゲは最後にトッポギもいれて。

急なのにちゃちゃっとおもてなししてくれる瞳ちゃんの女子力尊敬ものです。

お腹がはち切れそうなくらいたくさーん食べたわ♪(*^▽^)/★*☆♪

フルーツとチョコレートマフィン。

小学校と幼稚園帰りの我が家の子供たち、たくさーん食べてました(*´ω`*)

わんちゃん型のクッキーもバクバク。

いつも美味しいお料理と、美味しいお菓子のおもてなしありがとう~\(^o^)/\(^o^)/