ケーキ作り☆カップルニンジンを使ったスープ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ケーキ作り☆カップルニンジンを使ったスープ☆

お友達とケーキ作りに行きました。


スポンジを3段重ねて、間にイチゴと生クリームをサンドしてます。

シンプルな見た目ですが、上品なクリスマスケーキです♪

おうちに帰ってから、イチゴを飾っていただきました。


これじゃ、イチゴがメインにみえる(笑)

とっても美味しかったし、子供たちも喜んでくれました♪\(^o^)/

先日、有機ニンジンが買いました。


2つのニンジンが絡み合ってます~♪

カップルニンジン♪ヽ(´▽`)/


たまたまだそうです~(*´∇`*)

なんかほっこりとした気持ちになったので買いました♪\(^o^)/

貴重なニンジン♪


カップルニンジンを使ってスープにしました♪

本当は鯖の味噌煮にしようと思っていたけど、ニンジンスープに鯖の味噌煮は、、、
合わないよね、、、(*^^*)

ってことで、急きょハンバーグに変更。


・ニンジンスープ
・目玉焼きハンバーグ
・ほうれん草のバター炒め
・安納芋のソテー
・きのこポン酢
・豆腐ステーキ

パセリ的なものがなくて、なんか寂しい感じ~(*^^*)