BRADELIS New York☆育乳、補整下着☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

BRADELIS New York☆育乳、補整下着☆

今日はディズニーランドに行くはずだったんですが、午前中の雨と弟くん風邪気味のため延期、、、

風邪治ったから行きたい!!と本人は言っていたけど、もっと元気な時に行った方が楽しいからまたにしようね。

今日の服装は、、、


ラルフ・ローレンのミニタリージャケット、ヘビロテです♪

デニムシャツをチラッと見せるのが好きです(*´∇`*)

GUの1000円以内だったハット。

ZARAのカジュアルワンピ。

と、、、ここは更衣室。


BRADELIS New Yorkに下着のお直しに行きました~(*´∇`*)

ここの下着は育乳、補整をメインに扱っています。

使い始めてまだ2ヶ月です。

1度これくらいで見せに来てくださいとのこと。

2ヶ月で何が違ったかといいますと、ブラジャーが留める時に引っ張られるからちょっとのびていたこと。

確かにちょっとゆるみがでたなと思っていました。

そしてつける位置がだんだん下がってきてました。

今日つけていただいたら、あっ!そうだった!こんな高い位置にするんだった!って、思い出しました(*^^*)

同じブラジャーでもお姉さんがつけてくれると、盛りっと形のよいバストになりますー(笑)

はみ出てるお肉をブラジャーに入れ込むのが上手で♪\(^o^)/

魔法の手みたい(笑)

このお店、予約が必要です。

しっかり自分にあったものを探してくれます。

今日のつめるお直しも、その場で縫ってくれました。

手厚いケアです♪

まず私は、つける位置の高さに慣れないといけません~(*^^*)

2ヶ月使っていても忘れかけてしまうし(^_^;)))

BRADELISの下着気に入ってます♪