肌の調子☆ハトムギ化粧水の効果☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

肌の調子☆ハトムギ化粧水の効果☆

お肌のポツリに悩んで、ハトムギ生活をはじめ1ヶ月以上経ちました。

いつだったかな、、、

多分40日前くらいからだと思いますー(*^^*)

毎日化粧水をつけたあと、こんな感じで5分くらいパックしても使いきれないハトムギ化粧水。


コスパがとってもいい~(*´∇`*)♪

そしてお肌なんですが、、、

すっかりなくなりましたー(*≧∀≦*)


アゴに最近できていたにきびのあとがまだ残っていますが。

悩んでいた赤いポツリが全てなくなりました♪

一体なんの効果かな~(*´∇`*)

いろいろ試したから♪

続けてみてるのは、ハトムギ化粧水、はとむぎ茶、皮膚科でいただいたビタミン剤。

まず、この40日くらい前から乳液や美容液もやめました。

肌につけるものはハトムギ化粧水だけ。

そのかわりに、ハトムギ化粧水のコットンパックはします。

乳液や美容液にも意味があるので、これがいいとは限りませんがー。

ひとまず私は肌の調子が戻ったので良かったです♪

ハトムギ化粧水リピしようかな~(*´∇`*)