欲しいものをGET☆美味しいアイス☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

欲しいものをGET☆美味しいアイス☆

運動会頑張った二人に欲しいものを買ってあげると旦那さん。

子供たちは大喜び♪\(^o^)/

お兄ちゃんは3DSの妖怪ウォッチバスターズ白犬隊のソフト。

弟くんは、仮面ライダーゴーストのソフビ。


欲しいものを買ってもらえて良かったね♪

さぁー、今日はお買い物dayです。

が、私欲しいものがよくわからない(*^^*)

秋は何が着たいだろうかね~。

って考えながら休憩。


クリスピー・クリームドーナツのハロウィンドーナツ☆

かわいいドーナツですね♪


美味しいね(*´∇`*)

結局お買い物は、あんまりピンとこなかったなぁー(*^^*)

あと、最近すごく美味しいと思うアイス♪


ハーゲンダッツのハニーチーズタルト・カマンベールチーズ入り。

あまりに美味しくてまた食べました♪


グラハムクッキーもポイントになっています\(^o^)/

ハーゲンダッツのアイスどれも大好きで、新作が出たら必ず食べてます((o(^∇^)o))

どれもこれも美味しいけど、ハニーチーズタルト味はまるわ♪

また食べよ~っと\(^o^)/