夏休みが終わり☆新学期が始まり☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

夏休みが終わり☆新学期が始まり☆

今日から新学期。

あっという間に夏休みが終わり、最後は不完全燃焼、、、(*^^*)

ただの雨続きならまだしも、10月並の寒さで室内プールすら行く気にもなれなかった。

だけど、ゆっくり出来たラストでした☆

自由研究も時間かけてできたし。


クワガタの標本と一緒に提出する紙を製作。

写真選びと文章を考えて、、、

汚い字は何度も何度も書き直しさせて、これを作るにも1日がかり。

スムーズに前に進まない、、、。

何度言っても直らない字に、だんだん私も疲れてきちゃって、、、

お兄ちゃんも悔しくなって泣いちゃったり、、、

字が上手な子にはすぐできそうな自由研究ですが、お兄ちゃんにはすごーーーく時間がかかった自由研究になりました、、、。

これが今のお兄ちゃんには精一杯な字です(*^^*)

もっと丁寧に書けるように頑張ろうね!!

2学期から6時間授業が始まります。

頑張ってね(o^-^o)

今日、、、
突如、ジバニャンとウイスパーを発見!!


えっ?!

なんでここに?!


ウイスパーのマネです~\(^o^)/

弟くんも久しぶりの幼稚園で疲れたようです。

しばらく学校、幼稚園時間に戻すのに時間がかかりそうだわ~(*^^*)

弟くんの宿題は私の手助けがとても必要で(^_^ゞ

夏の思い出いっぱいの写真。

頑張って絵は描かせました(o^-^o)

カブトムシの絵もプールの絵も伝わってくるよ~(*^▽^)/★*☆♪