Mr.children 未完☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

Mr.children 未完☆

うふふ♪


Mr.childrenの東京ドームが行けることになりまして♪

昨日行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

やったぁ♪\(^o^)/\(^o^)/

しかもとってもいい席で最高でした☆

大阪の時と曲は同じだったわ~。

アンコールは違う曲かなって期待していたけど(*^^*)

アンコール待ちの間、みんな携帯のライトで照らしはじめて。


ライトの光がキレイでした。

サクッとパシャっとね。

やっぱり「タガタメ」がね、、、

込み上げるものがありましたね。

「終わりなき旅」は、大阪よりグッと気持ちがもっていかれたわ。

ファンの間でも人気のある曲ですよね。

同じツアーを2回行くの初めてでしたが、最高です(*≧∀≦*)

最近お兄ちゃんもミスチルを鼻歌で歌っていまして~♪

昨日は「reflection」3回聴いていたら、未完、startig over、足音を♪フフフ~♪って歌ってました(*^▽^)/★*☆♪

いつか一緒に行けたらいいな♪

子供たちは姉にみてもらって。


たくさん遊んでもらいました♪

姉のおかげで行けたコンサート♪

ありがとう~\(^o^)/