大阪へ☆粉もの食い倒れツアー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

大阪へ☆粉もの食い倒れツアー☆

昨日から。。。


大阪に来てましたー♪ヽ(´▽`)/

まずはたこ焼食べに行こう♪

アメ村にある“わなか”へ。


クチコミもいいお店☆

じゃん!


熱々焼きたてを、ハフハフしながら頂きました。

外カリカリ、中はフワフワ、なんて美味しいのー\(^o^)/

これはこれは、東京で食べるたこ焼とは全然違う!

美味しすぎて衝撃でした(*´∇`*)

次は、“甲賀流”。


こちらも気になっていたお店。

じゃん!


ネギたっぷりだー(*´∇`*)

そして、ソースが他のお店では味わえないブレンドで☆

濃厚こってり好きにはたまりませんー♪ヽ(´▽`)/

あー、美味しかった♪


なんばまで歩いて、道頓堀でお決まりのポーズ☆

ホント、飛び込んでいる人がいたわ(*^^*)

普通の時でも飛び込んじゃうんですね(*^^*)

洋服はGUのデニムワンピです。

1500円くらいだったかな。

子供たちいないから気を使わずにスカートはけるわ(^-^)

夜ご飯は“福太郎”へ。


粉もの三昧ですね。

こちらは、お好み焼きを焼いてから出してくれます。

とんぺい焼きと、


お好み焼きの見た目の区別がつかない(*^^*)

そして鰹節がかかっていない。


だけど食べたら違うんですよねー(*´∇`*)

そしてこれまた、普段食べてるお好み焼きと違って、トロっとしたたこ焼みたいなお好み焼きで。

焼き固めていないというか。。。

お粉が独自のお粉だそうです(^-^)


すじねぎ焼き。

お醤油あじで頂きます。


アボカド豆腐と生たこポン酢も美味しくてビールがすすみました♪