夏休み2015宿題、自由研究大作戦☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

夏休み2015宿題、自由研究大作戦☆

休みが続くと毎朝言われること。。。

「今日どこ行くの?」

ついに弟くんも言うようになった(*^^*)

「今日も海に行きたいのにー」

って。

そんな毎日行けませんよ、海は(*^^*)


今日のワンピは、H&M。

これも安くて1000円で購入。

半額以下に値下げしてました。

丈が長くて身長ないと引きずる長さだからかしら、安かったです(*´∇`*)


さてさて今日はお兄ちゃんが小学校の水泳でした。

私も小学生の頃、毎日のように通って真っ黒黒に焼けて棒のような体だったなぁーって(*´ω`*)

砂だらけのオウチを掃除したり、海の片付けをしていたらあっという間に帰ってきたわ。

さっ、お出掛けしましょ。

お友達に誘ってもらってビッグサイトへ。

夏休み2015宿題、自由研究大作戦へ。

やりたかったなぁーってブースがほとんど整理券配布終了で。

本当に残念(>_<)

だけど、できるものを楽しもう~\(^o^)/

人命救助を学ぼう。

応急救護、AED体験。

見よう見まねで頑張ってやっていた子供たち。

次はロイヤルパークホテルのお手伝い。

みんなで制服を着ました(*´∇`*)

かわいいー♪ヽ(´▽`)/


枕をキレイにカバーする仕方を教えてもらいました。


ただただ入れるだけではダメね。

ピシッとキレイにしなきゃ。

余った時間でタオルで作るウサギちゃんを教えてもらって。


かわいくできました♪

トラックに乗ったり。


海の生き物を触ったり。

お兄ちゃん、それはウニだねー(*≧∀≦*)


すごね~\(^o^)/

弟くんは何もさわれなかったわ(*^^*)


ダイオウイカになってみたり~(^-^)

あとは。。。