夏休み突入☆のんびり海に行きました☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

夏休み突入☆のんびり海に行きました☆

今日から夏休みですー♪ヽ(´▽`)/

そして海~♪

宮本愛子ちゃんからいただいたピアス、夏にピッタリでかわいいです(*^▽^)/★*☆♪


私と旦那さんで、お酒も買い込みました♪

今日も葉山コロッケと一緒に☆


お兄ちゃんは今日5個も食べていたわ(*^^*)

冷めても美味しい葉山コロッケですー♪ヽ(´▽`)/


台風の影響があったのか、風が強かったわ‼

今日は明日も休みなのでのんびりと。

色合いも雰囲気もかっこよく撮れた1枚♪

あっという間に夕方になってしまいました。


穴があったらとりあえず入っとこ。

帰る人が多い中、遊び続ける子供たち。


人が少なくなった海、いいよねー♪ヽ(´▽`)/

写真も撮りやすいし(*´∇`*)

テントの中で着替え忘れてしまった私(*^^*)

早く着替えようとも、風でワンピがうまく着れないの巻。


ターコイズの水着も鮮やかでお気に入りです♪

今回は上だけ替えました~♪

洋服はコストコで買いました(^-^)


グレーと蛍光オレンジの色合わせが気に入った一枚。

海やプールでサクッと着られる一枚ですー♪ヽ(´▽`)/