キッザニア☆食べ物作り編☆そして笑わない。 | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

キッザニア☆食べ物作り編☆そして笑わない。

幼稚園がお休みの日、弟くんだけでキッザニアに行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

お兄ちゃん、いいなぁー、行きたかったなぁーって小学校へ行きました(*^^*)

ピザーラを予約して、ABCクッキングへ。


イチゴの大福を作りましたー♪

かわいいイチゴちゃん♪


こし餡が包まれていました♪

なぜか、写真撮ると笑わない弟くん(*^^*)


緊張顔です。

そしてピザーラ。


この日は英語onlyだけの日で、日本語の説明すら伝わらないだろう弟くんにはハードル高っ!

全く説明わからないながらに頑張ってましたー(*´∀`)♪

英語だからわからないだけに、選んだ具材はモントレー(*^^*)


ガラス越しに、それ苦手でしょーってつっこんじゃった(*^^*)

だけど焼きたてピザはとっても美味しいねー(*≧∀≦*)


そして笑わない。。。

森永へ。

お兄ちゃんもやったことがない職業。

チーズケーキパフェ作りです。



好きな材料を乗せますー(*´∀`)♪


弟くんは、クリームたっぷりパフェが完成です♪

そして、またまた笑わない。。。


全て困り顔の困り眉(*´ω`*)

弟くん笑ったら和み地蔵みたいなのに。

笑わなくて残念だわー(*^^*)