タイダイネイルとフカヒレあんかけ丼☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

タイダイネイルとフカヒレあんかけ丼☆

タイダイネイル☆


白ベースには赤と黄色を。

赤ベースには白を。

黄色には白を。

ネオンカラーで、すごく夏っぽくなっちゃった♪


ストーンやブリオンを乗せて。

肌が焼けてきたので、このような色も映えます(*´ω`*)

夏はどこまで焼けちゃうかな(*^^*)

今日はお兄ちゃんの授業参観でした。

今は小学校1年生から英語の授業があります。

落ち着いて授業受けていて、頑張ってる姿に安心しちゃった♪

元気よく声だして手を挙げていたりね(*´∇`*)

私は手を挙げるタイプではなく、むしろ人前で答えたくないタイプでした(*^^*)

親が来ると緊張しちゃうようで、恥ずかしそうでしたが嬉しかったようです(*´∇`*)

旦那さんとそのままランチ。


フカヒレのあんかけ丼。

久しぶりのフカヒレで嬉しいな(*≧∀≦*)

美味しくいただきました(*^▽^)/★*☆♪