贅沢ランチ☆チャイナルームの飲茶食べ放題☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

贅沢ランチ☆チャイナルームの飲茶食べ放題☆

今日はこちらでランチ☆


グランドハイアットのチャイナルームです。

ちょっと小綺麗にしてみました~♪

って言っても、最近定番化しているGUとバナリパのジャケット着ただけです~♪ヽ(´▽`)/

飲茶食べ放題です。


まずは、サラダやスープなどを出していただき、食べ終わってから飲茶食べ放題に突入です‼


じゃん!

メニューが豊富~ヽ(´▽`)/


とりあえず左側全部注文(笑)

混んでくると時間かかるからそうした方がいいみたいです(*≧∀≦*)


次々と熱々で出てくる飲茶。

出来立てをいただけるのは嬉しいですね\(^o^)/

右側メニューも気になるものをチョイスしながら。。。


結局は全メニュー制覇しました(*^▽^)/★*☆♪

さすが、私っ\(^o^)/


スープ麺はおかわりもしちゃったし(*´ω`*)



マンゴープリンも最高だったわ♪

どれもこれもとっても美味しくいただきました♪

サービス料など込みで、ドリンク頼まずに約5000円。

こんな贅沢なランチ初めてかも~♪

とっても優雅なランチでした。