実は。。。3人目産まれました☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

実は。。。3人目産まれました☆

男の子~(*´∇`*)

3人目も男の子~(*^O^*)


ってな訳ではございません。

お友達の赤ちゃんに会いに行きました(*^▽^)/★*☆♪

なんてかわいいの~♪


小さくてかわいすぎて見つめてしまう。。。

ちょっと我が家の弟くんに似ているような。。。

薄い眉毛と薄毛が似てるように見えるのかなぁ~(´∇`)

弟くんが赤ちゃんだった頃に似てるから、よりかわいすぎて親近感わくわ~♪

だけど、このbabyちゃんはbabyちゃんのお兄ちゃんにそっくりです。

どんな風に成長していくか楽しみっ♪\(^o^)/

孫を見ているような気持ちになります(笑)


プレゼントもかわいいもの買いました☆

喜んでくれて良かったわ~(´∇`)♪

最近お天気良いので公園あそびがいいです☆


幼稚園のお友達とピクニック~♪

木陰だと気持ちが良いよ~♪


セルフィ??
だったっけ。。。

自撮り棒。

初めて使ってみたわ~♪

便利ですね♪ヽ(´▽`)/

欲しくなってきた((o(^∇^)o))