お花を摘んできた時になんて言うべきか…☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

お花を摘んできた時になんて言うべきか…☆

久しぶりに晴れてとっても嬉しい気分\(^o^)/

晴れたから日傘を。。。。


って訳ではありません。

傘に穴が開いてしまったから、 tigerにて購入。


弟くんが好きな恐竜がたまたま売っていました♪(*^▽^)/★*☆♪

気に入ってさしていたものの、お台場強風で!


傘に振り回される弟くん(*^^*)

ついに。。。


飛ばされたー(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

待ってー、傘ーーー!

追いかけても強風のため傘が逃げていく~~。

ついに海にはいっちゃったしー。

プカプカ…

ちーん。。。

ウインドーサーフィン?!の人が取りに行ってくれました(*^^*)

ありがとうございます。

晴れていたのに濡れている傘(*^^*)


久しぶりに外遊びできて良かったですよ♪


「ママ、かわいいお花があったよ~(^-^)お花さん一人でかわいそうだよ。オウチに持って帰ろよ~。オウチのお花と一緒にしてあげようよ~。」


って、たんぽぽを摘んできた弟くん。

なんてかわいい感想なんだぁー(≧∇≦)

だけど、摘んだらダメなのかな?!

摘んだらいけないことを教えた方がいいのかな?!

だけど、そんなこと言われたら「そうだね、かわいいお花だね~♪オウチに持って帰ってあげようね~(^-^)」って言ってしまった私。

んー。。。

今度は
「お花さんも生きているから、お外に咲いているお花さんは見ているだけにしようね。お外に咲いているお花さんは、お外にいるから元気でいられるんだよ。」
って言ってあげた方がいいのかなぁ~。