お誕生日ランチ☆ボンダイカフェにて☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

お誕生日ランチ☆ボンダイカフェにて☆

お友達からお誕生日のランチに誘われて。

会うなりキレイな薔薇をくれました☆

花束をもらう機会あまりないから嬉しかったわ(*´∇`*)

ボンダイカフェでランチ☆

テラス席ちょっと寒かったけど、子連れには気兼ねないですね。

店内のソファー席は人気で予約で埋まっていました~。

ボンダイカフェに行くなら予約するといいですね(^-^)

みんなで妖怪ウォッチの本を見て。

お兄ちゃんがいると、面白おかしく下の子を楽しませてくれます♪

みんなで楽しんでいました♪

お友達が誕生日ケーキプレートを用意してくれてました\(^o^)/\(^o^)/

うわ~(*≧∀≦*)

なんて嬉しいの~♪

子供たちも喜んでいたわ~\(^o^)/

ロウソクとチョコペンとイチゴに(笑)

deicyの半袖ニットも頂いて。

ビジューがあちこちについていてとってもかわいい((o(^∇^)o))

センスのあるお友達なのでさすがです!!

いつもありがとうね~(*^▽^)/★*☆♪