ホワイトデーのお返し☆GLOBALの包丁研ぎ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ホワイトデーのお返し☆GLOBALの包丁研ぎ☆

たっぷり寝ました~(*´∇`*)

久しぶりに寝かしつけで寝落ち。。。

昨日はホワイトデーでしたね☆

旦那さんから、GLOBALの包丁研ぎをいただきました。



GLOBAL  SHARPENER。

包丁もGLOBALを使っているので合わせてくれた(^-^)

これで万能ネギが細かく切れる(笑)

お友達や旦那さんのお父さんからもいただきました(*´∇`*)

たくさーん♪\(^o^)/

手作りお菓子(о´∀`о)

子供たちペロリと食べていたわ~♪

FRUCTUSのシリアル☆

初めて食べたんですが、とっても美味しい~(*^▽^)/★*☆♪

アーモンドとかクルミとかナッツもゴロッと入っていて。


食べごたえのあるシリアルです((o(^∇^)o))

材料もシンプル。

体に優しいシリアルで、これはハマっちゃう美味しさです♪\(^o^)/