癒し☆同じものが欲しいお年頃☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

癒し☆同じものが欲しいお年頃☆

今日は地元に行きました。


癒しです≧(´▽`)≦

かわいいこたちがお出迎え☆


ずっといいこいいこ、よしよしってナデナデしたくなる♪ヽ(´▽`)/


たくさん癒されました☆

お土産に干しいもを持っていき、我が家の子供たちも干しいもが好き☆

わんちゃんたちと取り合いながら干しいもを食べるお兄ちゃん。


みんなでお座りしています(*^^*)

かわいい~(σ≧▽≦)σ

明日は父親のお誕生日。

月末はとんちのママのお誕生日。

先日、ラルフローレンで買ったブランケットを渡しに行きました。

喜んでもらえて、子供たち好きなものを買ってもらってました(о´∀`о)

お兄ちゃん妖怪ウォッチのお財布。

弟くんウルトラマンのソフビ。

オーイ、弟くん。。。。

ウルトラマンゼロのソフビ家に2体あるよ(*^^*)(*^^*)

なぜ。。(((^_^;)

たまに謎なことをする弟くんです。。。

今度は父親にも好きなものを買ってもらってました(*^^*)

お兄ちゃんのお財布をみて、お財布が欲しくなった弟くん。

お兄ちゃんはスナッピングロールバンド。

そしたら今度はお兄ちゃんが選んだ、スナッピングロールバンドが欲しくなった弟くん。。。

オーイ、弟くん。。。

もう終わりだよ~。

なんでもお兄ちゃんの欲しがるのやめてちょうだい~(((^_^;)

二人に同じものがあった方が平和な我が家です(*´ω`*)