雪遊びとソリ滑り☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

雪遊びとソリ滑り☆

幼稚園がお休みだったので、お友達と相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました~\(^o^)/


雪遊びができるとのことで、子供たちとっても楽しみにしていました♪♪ヽ(´▽`)/

人工雪+前日降った雪もプラスされていて。


ソリ滑りにハマっていた子供たち。

弟くん、まずはお兄ちゃんと一緒にやらせてみたら、一人でやりたいと。


できるかなぁ~(*^^*)

これはできるように見える写真(*^^*)


なかなか滑るのが難しいようで。。。

何度も止まってしまって、一度で滑りきれません。


持ち手を離してしまうんだよね~(ノ゜ο゜)ノ

頑張ってー、弟くん!!

頑張ってチャレンジしてましたが、思うように出来なくて泣いてしまう場面も。

お友達が一緒に何度も滑ってくれました♪

そしたら楽しくなったようで♪ヽ(´▽`)/

一人で滑るより、今の弟くんには誰かと一緒に滑る方がいいようです。

お兄ちゃんは思いのままに滑る、滑る~\(^o^)/


とっても楽しそう(σ≧▽≦)σ

私、雪が眩しすぎてサングラス。

ユニクロの暖パンもはいて~(^-^)


防寒バッチリ~((o(^∇^)o))

人工雪が吹き出す装置前で遊ぶ子供たち。


まだまだ帰りたくないと。。。

あっという間に2時間遊んでいたけど、ホントはまだまだ雪遊びがしたいようでした。

楽しめて良かった~((o(^∇^)o))

雪遊びさせてあげたかったんです♪

また雪遊びに連れてってあげたいなぁ~(о´∀`о)