アウトレットで嬉しい買い物☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

アウトレットで嬉しい買い物☆

木更津アウトレットに行ってきました~(*´∇`*)

今回の目的は卒園式で着るスーツかジャケット、ベージュ系のパンプス。

それではいってみよー♪\(^o^)/


あれ。。。

ハートのスタンプ位置がおかしかったかな(*^^*)

ゴディバのホットチョコレート、味わうよりもぬるくてすぐ飲みきっちゃった(*´ω`*)

もっと味わえば良かった~、高いのに(*´ω`*)

着いて一番始めに見たラルフ・ローレンのお店。

とってもかわいいブランケット見つけて♪


即決\(^o^)/

ブランケットだけど、ストールみたいにも使えるかもしれない~♪ヽ(´▽`)/

いろんなチェックがあったけど、上品なブルーがかわいくて爽やかだったのでこちら♪

そして、
ユナイテッドアローズで、卒園式で着るジャケット買いました☆


ネイビーのツイード。

こんな感じの探していたの♪(*´∇`*)

サイズが小さいのしかなかったから悩みました(/ー ̄;)

着れるけど、今より太ったら着れないな。。。

さぁー、どうする。

。。。

って感じでしたが、イメージ通りのものだったし買っちゃいました(*´∇`*)

背中や二の腕などに今より肉がつかないようにしなきゃ(笑)

ぷらーっとして、またまたラルフ・ローレンに戻って父親ととんちのママにもプレゼント買いました☆

父親には大判のブランケット。


これがまたとってもかわいくて、私も欲しかった~(*´ω`*)

だけど、我が家のソファーにはペンドルトンのブランケットあるから我慢しました。。。

とっても後ろ髪ひかれる思い。。。。

とんちのママにはこの色のブランケットを。


私のと色違いです。

これも上品な感じの色合いで(^-^)

早速ブランケットをストールにしてみよう♪

今日はちょっと暖かいのでこれで過ごせるかしら~♪ヽ(´▽`)/