ホタルノヒカリ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ホタルノヒカリ☆

先日「ホタルノヒカリ」を観ました。


綾瀬はるか演じるホタルと藤木直人演じる高野部長。

新婚旅行でイタリアに出発!

旅先で待ち受けているのは。。。
大騒動!

綾瀬はるかちゃんがかわいい~(*´∇`*)

って、私かわいい女性が出演している作品を観るのが好きなようです(*^^*)

かわいい人って、観てるだけで癒し(笑)

外ではきっちり仕事をこなすのに、家ではジャージでぐうたらゴロゴロしているホタルは干物女。

そんなホタルの姿に部長はあきれながらも、お互いが尊重しあっている。

仲良しでかわいい夫婦ににやつきました(*´∇`*)

干物女やってみたい(笑)

外でも別にしっかりしてないけど、家でぐうたらゴロゴロできない私(*^^*)

こんな日を作ってみようかな(笑)

でも出来ないかな。。。

まず、子供いながら家でぐうたらしている時間がないな(*^^*)

よし!

弟くん幼稚園通いだしたら、試しにやってみようかな(*´ω`*)

すぐ飽きちゃうかな(笑)