ひみつのアッコちゃん☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ひみつのアッコちゃん☆

我が家のベランダは風が強いです。

今晩は暴風で、すごい音!

眠かったのに寝られなくなってしまったので、「ひみつのアッコちゃん」観ました☆


↑初めてコンパクトを使ったシーン。

とにかくとにかく、綾瀬はるかちゃんがとってもかわいくてキュンとしました(*´∇`*)

惚れちゃいますよ、こんなかわいい子♪

って、男目線(笑)

綾瀬はるかちゃん演じるアッコもかわいいし、岡田将生くん演じる早瀬尚人もさわやかでかっこいい~(*^▽^)/★*☆♪

なんて、観ていてほっこりする映画なんだろう♪

アッコがコンパクトを使って偉い人に変身したりして、それがまた面白かったり(^-^)

ラストも良かったです(*´∇`*)

なりたいものに変身できるコンパクト。

あの呪文も懐かしかったなぁ~♪ヽ(´▽`)/

ニタニタしちゃう気分に包まれながら、ベランダ音を打ち消して寝てみます~(*^^*)

って、ホントすごい音ー(ノ゜ο゜)ノ