初詣☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

初詣☆

毎年恒例、私の家族と初詣。

父親と姉とは2ヶ月に1回くらいは会うけど、弟夫婦とは1年に初詣とあと1回会うか会わないかだなぁ~(*´ω`*)

やっぱり異性の兄弟ってなかなか会わないものなのかなぁ~(*^^*)

獅子舞い見ていたら、近づいてきてくれて子供たち驚いてましたw(゜o゜)w


今回、旦那さんのアイディアでお賽銭をこんな感じにしてみました☆


50円と5円を赤い糸で通してみた。

人数分作って、お賽銭をみんなに配ってました(*^^*)

私、なんだか今回はおみくじが悪い気がしていました。

だいたい毎年大吉で、たまに吉のつくのですが、今年は凶がつくおみくじな気がして。

なんでかそんな予感。

で。。。

結果的中でした!

凶w(゜o゜)w

やっぱり~(/。\)

弟くんも凶(/。\)

お兄ちゃん末吉。

なんでか当たってしまったわ!

今年は子供たち二人とも新生活で、クラス決めもある。

幼稚園の役員もやろうと思っているし、いろいろな意味で良いスタートをきりたかったわわ~(/。\)

よーし、この3ヶ月で凶から抜け出そう~!

前厄の厄払いもしました。

30代の女性は厄だらけ。

あと3年厄が続くわ。。。


みんなでうなぎ食べるのも恒例です。