コストコでお買い物☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

コストコでお買い物☆

今日は石川瞳ちゃんにコストコ連れてってもらいました~♪\(^o^)/

久しぶりのコストコ嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪

まずは食品。


オールブランは毎回買ってます~♪

子供たちパンも好きなので、木村屋のパン3斤入り買ってみました(笑)

多すぎだけど、このサイズしかありませんでした(*^^*)

あとは、お酒とメイプルシロップ、小麦粉、ルイボスティー、お菓子作りが好きな瞳ちゃんオススメのチョコチップ。

月1でコストコ行く瞳ちゃんにいろいろ教えてもらって♪



オススメのお肉はシェアしました~♪

以前、鮭をいただいたらとっても美味しくて、トラウトサーモンをフィレで買ってきました~♪

これで13,4切れはカットできます。


早速夕食で食べましたが、やっぱり美味しい~♪\(^o^)/

これはコストコ行ったら毎回買うものリストに入りました!!

あとはチーズ類とアンチョビも買いました。

雑貨。


子供たちの遊びもの、靴下。

電池もよくなくなります(*^^*)

食器スポンジ、ハイター、シリコンシート、瞳ちゃんオススメの密着ラップ。

思わず買ってしまった大量のスタンプ(笑)

悩んで悩んで買ってきてしまったわ(*^^*)

これはお友達に頼まれて買ってきたもの。


本物みたいなキッチンセット。

かわいいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

これって本物みたく使えるのかな?!

今日買いたかったのに売ってないものもいくつかあって~(*´ω`*)

だけど、じゅうぶんお買い物できました!

コストコでこんなに買ったの初めてです~(*^^*)

楽しかった~♪