やったぁー♪☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

やったぁー♪☆

今日は朝からサッカーの試合でした。

眠くて行きたくないとグズっていたお兄ちゃん。

私も体調が良くなくて休んじゃおうかと思ったけど、なんだか今日は絶対行かなきゃって言う気持ちが強くて。

頑張って行ってきました。

隣の公園で遊ぶ弟くん。


紅葉がキレイ~\(^o^)/♪

ちゃーん(*´ω`*)


1日たっても、やっぱりこの前髪かわいくて笑えてくる(*´ω`*)

さてさて、朝グズっていたお兄ちゃんでしたが。。。

今日はガッツを感じられるくらい動きが良くて、初めて対外試合でゴールを決められました~\(^o^)/♪

チーム練習の時の試合では得点入れられるけど、対外試合が苦手なお兄ちゃん初ゴール!!

やったぁー(*^▽^)/★*☆♪

今日は絶対行かなきゃって思った気持ちはこういうことだったのかな?!


次の試合でもゴールを決めて2得点!!

やったぁー≧(´▽`)≦

今日の試合、旦那さんにも見せてあげたかったなぁー!

私もとっても嬉しかったわ~♪

お兄ちゃんも自信がついてきたのか、その後も動きが良かったです(^-^)

サッカーを始めて1年4カ月。

慎重な性格のお兄ちゃんには時間がかかりました。

自信を持って、ガッツな気持ちでこれからの試合も頑張ってもらいたいです!


今日のお天気のように、気持ちも晴れ晴れ☆

ご褒美メダルは、お兄ちゃんが欲しがっていたものを自分で引き当てた♪

今日はついていたね♪(*^▽^)/★*☆♪