UGG☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

UGG☆

只今愛用中のUGG☆



派手な色が欲しくて赤にしました。

暖かく履き心地よくて最高♪\(^o^)/

日本で買うより6000円くらいは安かったかな(*^ー^)ノ♪

毎日のように通ってました(*^^*)


他にもかわいいブーツたくさん売っていましたよ~(*^▽^)/★*☆♪

竹下玲奈ちゃんとはUGGで語り合っていました(*´ω`*)


もう1ヶ月前だなんて早いなぁ~。

姉に頼まれて、24karats SURFでもたくさん買い物してきました。



EXILEプロデュースのお店みたいです。


店内にはサインやら写真やらたくさん飾ってありました~。

ファンの人にはたまらないお店なんでしょうね~(*^▽^)/