最後の日☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

最後の日☆

これが最後のレゴランドだと行ってきた連休。



たくさん遊んだ!

2年間ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪


と別れをしたはずですが、今日が本当に年パス最後の日。

お兄ちゃんは幼稚園だけど、プレのあとに遊びおさめてきました(*^^*)


お友達と仲良く話ながら遊んでいたわ(^-^)



弟くんはまだまだ遊べる年ごろ。

お兄ちゃんもまだまだレゴランド大好きだけど、小学校に行ったらまた違ってくるかと。。。

とりあえず更新はストップ。

たくさん遊ばせてもらったレゴランドが、今日で最後だと思うと寂しいものです。。

弟くん幼稚園行きだしたら、また更新するかもしれないけどね(^-^)



最後の遊びおさめも楽しめました♪

レゴランド帰りに必ずやる顔だしパネル☆



レゴランド、また行く日までバイバイ\(^o^)/