荒川遊園地☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

荒川遊園地☆

コーヒーカップに乗って。



ママちゃん、やっぱりクルクル系苦手だわ。。。

気持ち悪くなる。。。

気を取り直してお散歩。


園内にいろいろあります~♪ヽ(´▽`)/

荒川線もありました!



なかなか都電を見る機会ありませんよねー。



レトロな感じもいい感じ~♪\(^o^)/



白鳥もいました。



他にも釣り堀があったりとまだ楽しめるところがありました☆

近くまで来たから寄ってみたものの、子供たちも楽しかったと大満足♪



行って良かったね♪


違う電車に乗るのも楽しいものだわ(*´∀`)♪