荒川散歩☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

荒川散歩☆

今日は荒川の方に用事がありまして~



せっかく来たのだから、荒川遊園地に寄ろうか~♪ヽ(´▽`)/



今日は都民の日で、いろんなところが無料だったりしますよねー。

荒川遊園地も入場料が無料でした☆

って言ってももとも安いです(*^^*)



観覧車に乗って♪

子供たち最近観覧車に乗りたいと言ってたからちょうどいいね~♪ヽ(´▽`)/

ミニ動物園があったり。



ふれあい動物園ではモルモットを抱っこ。



「かわいいね、かわいいね~」って弟くん☆

ずーっと抱っこさせてもらいました(*^^*)

ヤギの突然の方向転換にビビるふたり。


あはは((o(^∇^)o))



お掃除のお手伝いもしてきました。



うしのももちゃんが気になる二人(*^^*)

ももちゃんのこと呼び続けたら奥から出てきてくれた♪

動物観察が好きなふたり。

そろそろ上野動物園も連れていかなきゃ♪