今日のコーデ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

今日のコーデ☆

お兄ちゃん妊娠中に買ったインポートのワンピ。

かわいくて一目惚れだったけど、授乳中に着れなくて初めて着ました(笑)



何年も眠っていた洋服です(*^^*)

やっと着られる~(*´∀`)♪

これも今年は着よう~♪ヽ(´▽`)/

授乳が終わって、着られる服が増えました☆


ワンギャルで一緒だった、石川瞳ちゃんのオウチにお邪魔しました~♪

ランチを用意して待っててくれたわ~♪



お料理がとっても上手で、カレーのスパイスを自分で調合した1品☆

こくのある旨味でとっても美味しかった\(^o^)/

福神漬けまで手作り!

すごすぎる!!



弟くんには辛味を加える前の状態を作ってくれていて((o(^∇^)o))

野菜10種類をブレンダーしてくれて、野菜の甘味がたっぷりでとっても美味しい!

しかも、安納芋を使ったスイートポテトまで作ってくれてました!

なんて、女度の高い人なんだろう。。。

と感心していたら。。。
お兄ちゃんお迎えしに行きサッカー行ってまたお邪魔したら、ブルーベリーマフィンまで焼いていてくれていたわ((o(^∇^)o))



素晴らしい!

もうね、すごいとしか言えない!!

モグモグと遠慮なく子供たち食べていた(*^^*)



話しかけられればすぐ対応してくれて遊んでくれるし、子供たち瞳ちゃんのこと好きになっちゃった(*´ω`*)

帰りたくないと言われたわ(笑)

ごちそうさまでした☆