悩むところ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

悩むところ☆

昨日は幼稚園がお休みだったので、レゴランドへ。



体重20キロのお兄ちゃんをレゴの重さで例えると、8000個のブロックが必要だそうです!

何度も行ってるのに初めてやってみた(笑)



幼稚園のお友達もいて、みんな年パスギリギリー。

期限過ぎたお友達は更新してなかったりで。



みんなが持ってるから更新しても楽しめたけど、みんな更新しなければうちも終わりかなぁ~(T_T)



更新してよーってお兄ちゃんには言われてるけど、悩むところです。。。

とりあえずは残りわずかたくさん行くしかないね!



こちらのパネル、通ると必ずやりますね~(о´∀`о)

子供たち好きね♪

「変な顔してー」って言うと、舌を出す確率の高い子供たち(*^^*)



変な顔もみんなかわいいなぁ~(о´∀`о)



弟くんもお兄ちゃんたちと一緒にたくさん遊べるようになったレゴランド。

さて、次はいつ行こうかな(*´∀`)♪