ピザランチ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ピザランチ☆

お友達のパパのお店に行ってきました~\(^o^)/

ピザ屋さん♪


これはテリヤキチキンとマルガリータ☆



カリカリ、サクサクの鶏の唐揚げ♪



ウインナーと野菜焼き。



ポテトとガーリック。

などなど。。。

ガッツリとランチをいただきました♪

ピザ生地美味しい~\(^o^)/

テリヤキチキン、シンプルなのに美味しくてハマっちゃった♪



10代からの友達で親友。

一緒にたくさん遊んだ仲間(*^o^)/\(^-^*)

久しぶりに集まれたから、楽しくて3人でワイン2本も空けちゃった~(о´∀`о)

いらっしゃいませ~\(^o^)/



売り子になる子供たち((o(^∇^)o))

公園で遊んで~(о´∀`о)



時間があっという間で話足りない!

居心地のいい輪だわ~♪



帰りの電車は気持ちよく子供たちと寝てしまい、寝過ごしてしまいました(*^^*)

滅多にないな、こんなこと(笑)

それくらい楽しく飲んでしまいました(*^^*)♪