こどもビームスのランドセル☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

こどもビームスのランドセル☆

本日もランドセルを背負ってみた私(笑)



お兄ちゃんと同じサイズいけました(笑)

そして。。。

お兄ちゃんの要望に沿いまして、ランドセル買いました~♪ヽ(´▽`)/



こどもビームスと大峽鞄のコラボ☆

色はグリーンです。



お兄ちゃんみんなが持っていない色が欲しい!

いろいろなランドセルを見てみて、グリーンが欲しい!

ツルツル素材がいい!

お兄ちゃんの条件クリアーです(*^▽^)/★*☆♪



嬉しそう♪\(^o^)/

黒川鞄がとっても印象的だった私ですが、ビームスのランドセルの上品さにも惹かれました~(*´∇`*)



緑のランドセルにきなり色のステッチがオシャレ☆


オシャレだけでなく、いろいろ考えられてあるそうです。

軽さを出すように中は合皮。

大峽鞄は背カンが動かないけど、こどもビームスコラボは背カンが動くタイプ。

無駄なものは付けずにシンプルでオシャレが売りだそうです。



そしてラス1でした!

8月で売り切れちゃうとはw(゜o゜)w

ランドセルは早く買った方がいいとはこういうことなのね!

黒はまだあります。

他のカラーを望むとなると早めがいいですね!

最近では、ファッションブランドとのコラボもあるし、ランドセルもオシャレになってきています♪ヽ(´▽`)/

ちなみに弟くんは「フィットちゃんがいいー、フィットちゃん買って~」と言ってました(笑)

かわいい~(*´∇`*)

弟くんの頃にはまた新しいランドセルがあるでしょうね~♪

まわりのお友達から刺激を受けて、素敵なランドセルが買えて良かったです(*^▽^)/★*☆♪

あと1日遅かったら売り切れていましたねw(゜o゜)w

ランドセル買えてホットしました♪