サマソニ2014☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

サマソニ2014☆

昨日は毎年恒例のサマソニへ(*^▽^)/★*☆♪



今回は子連れです。

去年は子供たち預けて行ったのでとっても楽チンで楽しめたけど、一昨年よりかは楽チンになったと感じました~(*´∇`*)♪



こまめにポカリ、アイス、かき氷などで冷たいものを補給しながら。



ハーレーに乗ってみた~(*≧∀≦*)

ビーチステージも気持ち良かった~♪


海辺でちょっと遊んだり。

遊びながらも音楽流れてるから最高♪



フェス疲れしないように、子供たちに遊びを入れないとね(*´ω`*)



今回みたいのがバラけていて予定を組むのが難しかったなぁ~(*^^*)

なので、マリーナメインで楽しみました♪



ドリカムも良かった♪ヽ(´▽`)/

夕方からのAVRIL  LAVIGNE、QUEENの3時間、子供たち爆睡。。。

全然起きないから、ゆっくり楽しめました。

QUEENの曲は王道な曲しか知らなかったけど、音楽の世界に引き込まれました。

フレディ・マーキュリーの映像を交えていて、QUEENのことがもっと知りたくなった。

全部終わってからの花火。




今年のサマソニも終った~(*´∇`*)

充実した1日でした♪