バッタリ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

バッタリ☆

今日は区役所行ったり、お引っ越しのお友達とランチしたり、弟くんの検診行ったりばたついてました。



弟くんずっと標準サイズでしたが、久しぶりに計ってみたら標準よりちょっと上くらいになっていました(*´∇`*)

すくすく成長中です♪

子育て相談や歯科、内科検診などなど。。。

時間はかかりましたが、全部問題なくてスッキリ☆

お兄ちゃんお迎えして、再合流~(о´∀`о)



女の子の輪で仲良く遊んでいたわ♪



ママの雰囲気に合う、パールで上品な写真たてをプレゼント☆

今日撮った写真を飾ってもらいたくて(*´∇`*)



日本で過ごした5年間、日本にお友達がいることを覚えていて欲しい。



しばらく遊んでいなくても、お兄ちゃんのことと私のことは覚えていてくれてるみたいで、今日はとっても楽しそうに遊んでいて嬉しかった~(*´∇`*)



日に日に迫るお引っ越しがさみしいな~(T_T)

名残惜しくお友達とバイバイしたら、お兄ちゃん仲良しのお友達とばったり会って♪



あれ、また他のお友達ともバッタリ。

次々にお友達とバッタリ(笑)

一緒に遊んでいたら、他のグループのお友達ともバッタリ。

なんだか今日はすごいなぁ(笑)

次々にお友達とバッタリして、帰るタイミングを何度も失い、お兄ちゃんは遊び続けられて嬉しかったようです(*^^*)

私もたくさんのママとお友達とバッタリ会えて嬉しかったわ~(о´∀`о)♪