ダンシングサンド☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ダンシングサンド☆

今日は体操でした。

終わってからお友達のオウチにお邪魔して遊んできました♪

ダンシングサンドを買ったと言っていたので、弟くんを遊ばせて見たかった\(^o^)/



砂なんだけど、これ不思議な砂なんです♪

粘土のような砂のような。。。



砂団子を作りやすい感じの砂で。。。



砂遊びも粘土遊びも大好きな弟くんには最高だね♪

黙々と遊んでます。



はじめはお友達もみんなやっていたのに、そのうちみんな飽きちゃって、弟くん一人で黙々と遊んでました(*´ω`*)




本当に好きなんだね~(*´∇`*)

ひたすら一人で遊び続ける弟くん。



誕生日プレゼントはこれも候補にしようかな\(^o^)/

室内でできる砂遊び~♪

実はゴールデンウィークに旦那さんの実家に行った時に出会っていました☆

カインズホームにキネティックサンドが売っていて、私とお兄ちゃん気になっていたんです。

砂を触って「持って帰りたい、欲しいー」とお兄ちゃんに言われてました(*^^*)

それから調べていて。

やっぱり弟くんも楽しめるものだと今日体感(*´∇`*)

でもこれ、向き、不向きがあるのかも。

弟くんはシートの上から出ずにずっと座って遊んでいたけど、お友達は砂をいろんなところに持ち歩いて散らかしては窓に投げつけたりとママ大変そうでした(^o^;)

本物の砂よりかはまとまりやすくお片付けしやすいですが。

公園でも砂遊びはできるしね(^-^)

買うか買わないかは考え方ですね☆