キック・アス☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

キック・アス☆

昼間はラプンツェルのかわいい~映画を。


夜は「キック・アス」。






コミックのスーパーヒーローに憧れるデイヴ(アーロン・ジョンソン)は普通の高校生。


特殊能力もないけど、ネットで買ったスーツを着て“キック・アス”と名乗りヒーローに変身。


ケガをすることもありながら、捨て身のヒーロー活動を続け一躍有名になったキック・アス。


時同じくして、マフィア組織トラブルに巻き込まれていく。。。



ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツのかわいさと、身のこなしがすごい!!


撮影当時11歳にしてあれだけのアクションが出来るなんて!


ほとんどがスタントなしでやったそうで、これまた驚きました!!


惚れ惚れしちゃいます。

かわいすぎる~♪


痛快アクションって感じでしょうか。

面白かったです。


続編も観たいな♪