消防士からのモスバーガーからのマジシャン☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

消防士からのモスバーガーからのマジシャン☆

念願の消防士~(*´∇`)♪





真剣に放水中です(*^.^*)





消防車に乗ってキッザニア内を走り、放水しに行きます☆




運転席に座り、アナウンスもやらせてもらいました☆


さてさて続いてはモスバーガー♪





弟くんは、窓ガラス越しに食べたそうにしていたわ~(*´∇`)♪


一生懸命ハンバーガー作り。






お兄ちゃん、またしても弟くんへプレゼント☆



弟くん食べたそうにしていたし、ペロリと食べてました♪



一口食べましたが、とってもとっても美味しかったです(^ε^)♪


お兄ちゃんご馳走さまでした☆ミ


そしてマジシャン~♪





はじめはマジックを教えてもらいに子供たちは別部屋へ。


ママたち待機。


そしてお客様はママたちでーす(^o^)v




マジック披露~(*´∇`)♪


コインを使ったマジックでしたが、みんな上手にできてました\(^o^)/


すごい、すごい♪


かわいかった~(*´∇`)♪



お兄ちゃんマジシャンが気に入ったようで、またやりたいと言っていたわ☆


予約の合間に行くのにオススメです♪


Android携帯からの投稿