仮面ライダーガイムのデコチョコ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

仮面ライダーガイムのデコチョコ☆

やっと終わりました~(о´∀`о)


ガイムのデコチョコ4時間の作業でした(^-^;

私が不器用なのか、ホント時間かかるわ~。

クッキングシートでコルネを作って、溶かしたチョコを入れ縁取りをして…



縁取り終わったら一色ずつチョコを乗せて、冷凍庫で冷やして固めてを何度も繰り返します~。



色の調合が難しくて(/。\)

思うような色が作れなかったりで苦戦します。


ガイムのネイビーが作れなくて、結局ブルーになっちゃった。


赤、青、黄色でグレーはどう作ろうかと考えたり…。



全部色を乗せたらチョコで蓋をします。



冷やし固めてひっくり返したら…


この瞬間が一番ドキドキする(^o^ゞ

じゃーん☆




お~(*^▽^*)♪

できたぁー\(^o^)/\(^o^)/

やったぁ~o(^o^)o

失敗してるところはあるけど、パッと見は大丈夫だね♪

お兄ちゃん喜んでくれるかな♪

ホント、子供たちが喜んでくれる顔を見たいがために毎回頑張れます~(*^▽^)/★*☆♪

これをどう組み立てようかなぁ~☆


とりあえずここまで出来たから寝ます~(о´∀`о)


おやすみなさい☆ミ

Android携帯からの投稿