一緒に遊ぶ時間☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

一緒に遊ぶ時間☆

今日はたっぷりかるたを楽しみました~(о´∀`о)

テレビをつけて見させておくのは楽なことだけど、親と一緒に遊ぶ時間は大事なことだと思っています(^-^)

子供たちもそれを望んでいるし、親との遊びは学ぶことも多いしね☆


そして、体操教室で作った作品の続き~☆



紙コップを土台にまつぼっくりをつけて飾り付け(*´∀`)



自由にどうぞ~(о´∀`о)♪



二人とも工作大好きです♪


完成しましたぁ~(*^▽^*)



お兄ちゃんはたくさん綿をつけていました☆ミ


手作り感満載のツリーの出来上がり~♪


さてさて、今年もたくさんの年賀状が印刷完了して届きました。



今日中にメッセージ書きしようとしてたけど、ひとまずそれは置いといて…

ガイムデコチョコ作りでもしようかしら~。

Android携帯からの投稿