悪化…☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

悪化…☆

今朝起きたら、結膜炎も喉の痛みと声ガレも悪化ー。

それに耳も頭も痛くなってるし…。


これはどうしようかと思って朝から病院行ってきました☆


喉が腫れすぎていて、耳も頭も痛くなってるようで…!Σ(×_×;)!

熱はないから体は動くけど、結膜炎による 目やにと涙もツラいし、声ガレがツラい…。

とりあえず風邪だったから一安心です☆


そんな私ですが、子供たちは元気いっぱいでどこかに行きたいと…

なので、電車に乗ってお出かけ。


たまたまリース作り体験がやっていたので作りました~(ノ´∀`*)



限られた材利で完成♪

同じ数のものを使っても、作る人でこんなに違う~(ノ´∀`*)。

お兄ちゃんは均等にお花と葉っぱをさしてました。



弟くんは全部まとめてさしてました。



どちらもかわいくできました♪\(^o^)/



早速玄関に飾ろうかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪


ママに会ったので、早々お兄ちゃんはお誕生日プレゼントを買ってもらいました♪




弟くんはソフビをね(^-^)


良かったね♪

今日はなんだかとっても疲れた。

声が思うように出ないことも嫌だし…。

私…
お薬のせいかボーっとして眠くなってきましたー、

Android携帯からの投稿