コストコへ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

コストコへ☆

本日から結膜炎による目やにや喉の痛みと声ガレ…

だけど元気~(ノ´∀`*)

ピンポイントで弱っていますが…(×_×;)!

コストコ行ってきました~☆



いつ行っても楽しい♪♪

帰ってきてから、アレ買い忘れた、見忘れたと思い出しながら、今日はこんな感じ(*´ω`*)




柔軟剤は旦那さんの妹ちゃんに頼まれたから2つ。

子供たちが大好きなオールブランが近所のスーパーで買うより安くてまとめ買い♪

最近流行りのトイレスタンプもちょっと安かった~(*^^*)


マジックソープもちょうどなくなったので☆


前はもっと安く買えてたからなんだか高く感じてしまったけど(*^^*)


裏起毛タイツも以前買って良かったから再購入~☆


ピザはいつもより安かったからプレーンのチーズを(^-^)


子供たちにオソロのパジャマを♪



着てみました~♪ヽ(´▽`)/


フリース素材で薄手だけど温かそう♪


ひゃー、見忘れたものをチェックしたくてまた行きたいっ(笑)


あっ、今日ではないですが弟くんにもサッカーボール買いました~♪ヽ(´▽`)/



旦那さんが(*^^*)


自分にも買うとか言い出したから止めました(笑)

弟くん黄色のサッカーボールが欲しいとおねだりしていたの☆

黄色、黄緑、蛍光みたいな感じの色合いです(*´∀`)

お兄ちゃんが気に入っちゃったみたい(笑)


弟くんまだまだサッカーできないけど、これで玉遊びしようね~\(^o^)/